2015-09-20

食べる32~西新宿~

ヒルトン東京 マーブルラウンジ 
「プリンセスデザート 恋するプリンセス」


デザートビュッフェに行ってきました~!
ヒルトン東京のデザートビュッフェは
1.予約しやすい
2.スイーツは美味しくて且つ素敵

だから大好き!これまで5回くらい行ってるけど、いつも満足。
後輩の男子も巻き込んで行ったことがあるけど、楽しんでくれて、男性も割りと抵抗なく行けるのかな。
人気が高いのも頷けますね~

今回は友達のSちゃんがOzマガジンで予約してくれた。
(一番最初の素敵写真、Sちゃんが撮ってくれたのを拝借です)

どのお菓子も可愛くて、女の子が大好きな感じ。
しかし、残念ながらsuwakoはビュッフェに行ってもたくさん食べれない。
なんで行くのかってやっぱり、たくさんの素敵なお菓子を見て、きゅんきゅんしたいから~!!ww


たくさん食べれなくても、行く価値ありのデザートビュッフェ!
行きたい方はぜひsuwakoを誘ってください。
いつでもいくから!w

suwako

















ペプシを運ぶおっちゃん

suwakoは毎朝橋を渡って通勤している。
景色がいいのかランニングしたり、ウォーキングしたり散歩する人をよく見かける。

ある日、橋を渡るsuwakoを追い越した自転車。
その後ろの荷台に何かがぐるぐる巻きに固定されていたので、ふと見てみると・・・
ペプシ!!!(しかも500ml)
それを運んでいたおっちゃんの真意は分からないが、500mlのペプシを荷台にしっかり固定とは,
余程の念の入れよう!

もう!こころのなかで笑いが止まらなかったよ~www
思わず絵に記録した!

ペプシ開けたとき、中身が噴出しなかったかな?!www


suwako