2013-10-12

栃木~日光~

日光
まったり旅行がしたいねぇ~ということで、9月に友人と日光旅行に行ってきた。
とにかく9月は伊勢、日光と旅行づくしだった。
日光へはSちゃんの愛車で(免許がないので運転はまかせきりw)♪
日光では、日光東照宮、二荒山神社、二荒山神社中宮祠、中禅寺湖、イタリア大使館別荘記念公園、金谷ホテル、湯元等々・・・
2日間で色々まわった!
特にイタリア大使館別荘はとーっても素敵で住みたいくらいだった。
水のキレイな観光地では、蕎麦と湯葉が美味しい!蕎麦や湯葉好きな私としては嬉しい限り。
宿泊は湯元で。
ちょうど気温が下がった時期で、なんと11℃しかなかったため、寒さでガタブル。でも、温泉は最高だったし、宿でであった可愛い3姉弟達と仲良くおしゃべりしたりて、楽しかった。
この子達がホント~に素直な良い子達で、私はずっーと感動しっぱなし(笑)最後は手を降ってバイバイした。また会えたらいいな~(^-^)
そんな出会いに感謝のSuwakoでした。
Suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿