2014-11-16

食べる21~南多摩~

カレーハウスAG

大好き~(ФωФ)インドカレー!

最寄り駅前にインドカレー屋さんが11月にopenした!

インドカレーって女性に人気が高いと思う。自然な甘さ、野菜が多い、スパイスで消化が促進…とか、健康によさそうな感じがするからか?!

suwakoも例に洩れず大好きだけど、一番は胃もたれしないから(笑)
なんともさみしいことに、いわゆる日本のカレーが胃にもたれるようになってから、ほとんど食べてない。好きだけど、食べたら後悔するので、自粛。
職場の男性陣にはもったいないと言われる。確かに日本のカレーは美味しいものね。

この店、メニューは少なめだけども、ナンかライスがついて高くても700円。店はオレンジベースのきれいな場所なので、いいですよ。
店員さんも気さくだし。
オーナーさんっぽいひとは、ドライブ大好きで、北海道を7000キロも走破したと言っていた(笑)
すごいな…

※11/22メニュー追記


suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿