2014-11-05

京都~東福寺~

紅葉

ヨガの講習会のために、今年の夏から毎月1回は兵庫県の西宮へ行っている。

大阪駅に到着するので、そこから兵庫へ行ったり京都へ行ったりするのだけど、今回は紅葉でとても有名な東福寺へ。

一度紅葉シーズンに行ったけど、恐ろしく混んでいて、心からリラックスして見物というわけには行かなかった (笑)

今回は10月末の月曜日に行ったのでガラガラ!ここには載せてないけど、思わずグリコポーズしちゃうほど。

やはり、お寺は早朝の空いてる時間に行くのが一番心がリラックスするね、と一緒に京都で遊んでくれた関西の友人も言っていた。

ちなみに、宿は京都駅近くのピースホステル京都。私が宿泊したときは2800円(相部屋ベット)なり。とってもキレイなので、女性ひとりでも余裕♪

京都って、何回行っても飽きないから不思議。

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿