2014-11-23

食べる23~青山~

AOYAMA Farmers Market~青山~

土日にこちら方面に来たら、立ち寄りたい青山ファーマーズマーケット。

カットついでに寄って、ふらふら。

産地野菜や食べ物のブースは見てるだけで楽しい。今日はインドカレーとソイ唐揚げ(大豆を鶏肉の唐揚げっぽく調理したもの)に惹かれたけど、お腹空いてなかったので、冬季限定の甘酒ミルクティーを飲んでみた。優しい甘さ。

イヌネコの里親ブースでは、これまたミルクティー色の可愛い子猫がうとうとしてて、目が釘付け。可愛い過ぎる。

私が一番好きなのは、カラフルなかごバック屋さんで、毎回みる。
今回はとてつもなく可愛いバックがあったけど、予算外だし予定外だから泣く泣く止めた。

試食もいっぱいあるし、お店の人と話すのが好きな人はとても楽しいと思う!

ついでに、ファーマーズマーケットを開催している国連ビル横のお店でケールと人参のホットスムージーを飲んだ。温かいので酵素はどうなってしまうのか気になるけど(笑)、美味しい。

天気のいい土日はぜひ、青山ファーマーズマーケットへっ!

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿