2014-07-30

JAZZ~表参道~

Blue Note TOKYO
jazz初心者のsuwakoがライブに行きたくなってホームページを見ていた。
南青山にあるBlue Note TOKYOというライブハウスに、ニューオーリンズのPreservation Holl Jazz Bandというバンドが来ているらしい!
「本場のニューオーリンズサウンドを夏の東京に届ける!」という謳い文句がたまらなく素敵に見え(笑)、即予約、即行ってみた。
何とまあ!
かっこ良かった!音楽も素敵だったけど、バンドメンバーのキャラクターも個性豊かで魅力的。
一人でノリノリになりながら、「フォ~」って言って盛り上がってましたよ!(笑)
隣のおじさんもノリノリ(笑)
音楽が本当に素敵だったので、CD欲しくなりました。
思いきって良かった。
また絶対にJAZZを聴きに行きます。
オススメなどあれば、初心者のsuwakoにご教授下さいませ。
suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿