2014-08-31

Bunkamura ザ・ミュージアム 渋谷

進化するだまし絵Ⅱ

楽しみにしていました、だまし絵展!
土曜日午後はさすがに混雑していて、絵画や作品の近くまで寄ることができなかったけれども。

数年前に開催されただまし絵展のバージョンアップ?!版として公開されていました。特に印象的だったのは、映像作品。身近なモノ達が様々な景色に変化させられていく様子を観ることができます。

ラッキーだったのは、大好きなマグリットの作品が数点来ていたこと。
観ることができてとっても嬉しかったた(*´ω`*)

お茶は近くのモダンなcafeで!
渋谷なのにすぐに座ることができて、静かにお茶が出来て最高でした!

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿