2015-10-01

マクロビオティック教室8月


もうすっかり涼しくなって、季節は本格的な秋。
そんななか8月のマクロビ教室のはなし。


全粒粉パスタのジェノベーゼソース。
キヌアとココナッツのエスニックスープ(←ココナッツスライスが入ったスープなの!)

























ジェノベーゼソースは、きゅうり、大葉、くるみ、にんにくが材料。
お馴染みのバジルではなくて変わってる。
大葉だから和風?かと思いきや、しっかりバジルのジェノベーゼの味がします。
美味いぃ。

























デザートはカフェオレプリン。
このプリン、穀物コーヒーと寒天で出来ていて、やさしいお味。
あ~、こういう素朴な味が大好き 笑










































全粒粉パスタに初挑戦してみて、思っていたよりも美味しくて、続けられそうな予感。
皆さんもパスタは全粒粉にしてみるのはいかがですか?
パスタが香ばしいので、トマトやオイル味が特に合いそう。


suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿