2012-10-15

食べる③~南武線 中野島~


以前、職場のみなさんとお好み焼きに行きました。

上司の焼き方がプロ並にハンパなく上手いらしいので(自称)、
一般人で平凡な焼き方しかできないsuwakoと対決。

写真のとおり、すっごく上手!
マーブル模様が綺麗。
味も美味しかった~~

コツは次のとおりらしい。
①生地を平らにせず、中央を盛るような感じにすること。
②それから、ソースとマヨネーズは豪快にかけること。

そして、私達の席のおたふくソースはすっからかんに・・・。
どれだけかけたんだ 笑
未だかつて、こんなにソースを使ったことがあっただろうか。

とても美味しいお好み焼きでした   suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿