2014-01-15

洒落ごと④

モリモリシュシュ
キタ~q(^-^q)!!
買うかどうか、迷って数ヶ月。
スタイリストの坂本陽子さんという方のブログで見てから、ずーっと迷っていたけど、決断して注文した「モリモリシュシュ」がついに届いた!
この「モリモリシュシュ」、大人の女性ための…というコンセプトで作られているとのこと。
甘すぎず、ボリュームがあるのが可愛い!
到着が待ちきれず、興奮して走って帰宅してしまった(笑)
予想以上の可愛さ、そして手作りとは思えない綺麗な仕上がり!私はホワイトベースで色を選択しました。満足☆
しかも、おまけでパープルのシュシュが付いていた~!
早速付けてはしゃぐ。
このモリモリシュシュ、ちょっと紹介させてもらうと、坂本さんの「デコカジの達人のお店」というHPで購入できます。
色もいくつか選べました!
suwako



0 件のコメント:

コメントを投稿