2014-10-03

新国立美術館

~チューリヒ美術館展&オルセー美術館展~

新国立美術館でオルセー美術館展と同時開催が始まったということで、友人に誘ってもらい、2つ同時に行ってきました!

午前中はチューリヒ美術館展、午後にオルセー美術館展というスケジュールにて、当日は丸々美術鑑賞。

お昼は友人のお勧めで、サントリーホール目の前にあるBubbys。
ハンバーガーを食べましたが、お肉が美味しかった(*´ω`*)!

デザートも食べたかったけど…有名っぽいアップルパイとか…、お腹いっぱいだったので、またの機会に!

ところで、展覧会は、断然チューリヒ美術館展の方が好みだった!
オルセーは風景画が特に多い感じ。

suwakoはシュルレアリスムが好きなので、チューリヒにあるそれらの作品の方が印象的だったのかも。

皆さん、この特別な機会にぜひ~

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿