2014-10-05

食べる~下北沢~

なんばん亭
下北沢で大学時代の友達とお好み焼きを食べた。
なんでも予約しないと入れない有名店とか。とくに楽しみだったのは珍しい四角いお好み焼き!
お店は古いながらも雰囲気があって、良い感じ。壁には沢山の色紙が飾ってあって期待はMAXまで(笑)←単純
ここはお店のお兄さんが焼いてくれるのだけど、手際がよいのなんのって。
お好み焼きを焼く手さばきに盛り上がり、例の四角くする段には奇声を発していました(笑)
もちろん味は美味しくて最高!
振り替えると四角いというのが新鮮で、私なりのツボであったと思う。
またぜひ訪れたいところ。
Suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿