2015-01-18

ふくろうのみせ~月島~

ふくろうのみせ
Fukurou no mise

ふくろうと戯れに、東京月島の「ふくろうのみせ」へ。

お店は12時から1時間ごとに入れ替え制。11時からの受付に間に合うように行ったよ。
suwakoとこのお店を見つけてくれた友人は13時からの回を選ぶ。

それまで、月島のもんじゃ屋さんでお昼です。

もぅ~(*´ω`*)
もふもふ、クリクリのふくろうが沢山!
店員さんに頼めば、どのふくろうも手にのせてOK♪お店によっては、ふくろう一匹ごとにお金がかかることもあるらしい。
おっきい子や65㌘しか体重がない子など、様々。
頭とか肩にも載せていいってことで、顔の横に止まるふくろうの羽にスリスリ。気持ちいい~(*´ω`*)

外国からのお客さんも多いみたいで、大繁盛。

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿