2017-10-28

食べる39~北野天満宮~

カステラ・ド・パウロ~北野天満宮~

たいへんご無沙汰でごさいます。
大学院での勉強に右往左往して、しばらく更新する余裕がありませんでした。

北野天満宮近くには食事の有名店が数多くあるけれど、ここ「カステラ・ド・パウロ」は特別なお店じゃないでしょうか?

日本のカステラやポルトガルのカステラを扱うお店で、カフェも併設。写真のように、カステラの食べ比べも出来る訳です。

私は甘いものがあまり得意でなくなったために、連れのカステラ食べ比べセットを載せてみます。私はグラスに入ったカフェラテ。

京都といえば和菓子ですが、もう何度も京都に来ている人は、ここでカステラの食べ比べも楽しいと思いますよ。

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿