2017-10-29

食べる40~奈良 大和西大寺~

ガトー・ド・ボワ

ここのケーキの大ファンです。
正直、京都での美味しいケーキ屋さんについてはよく知らないのです。京都はパンの名店が多いですよね。
奈良の大和西大寺駅から5分ほどで、西大寺の目の前にあるケーキ屋さん。マンションの一階にあって、その雰囲気は目を引く素敵さ。このマンションに住んでる方が羨ましいものです。
そして、ケーキはどれもショーケースのなかでキラキラしてて、どれも食べたくなる!甘いものがあまり得意でなくなったにも関わらず、ここのケーキは定期的に食べたくなりやす。
ぜひ、奈良まちだけでなく、大和西大寺にも途中下車して訪れてみてください。西大寺も素晴らしいですよ。
suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿