2012-09-20

食べる①~小田急線 登戸駅~


赤いの:シーフードカレー、緑の:チキンとほうれん草のカレー

職場の同期とインドカレーを食べに金曜の夜に街へ繰り出た。
ここはランチ時は満席になるという人気店らしい。19時頃に行き、すでに3組ほどのお客さん。その後、ぞくぞく入店が。

注文は
◎シーフードカレー
◎チキンとほうれん草のカレー
◎モモ(インド風の蒸し餃子みたいな?)
◎ナン
◎サラダ
◎ラッシー(大好き~)



すっごく美味しかった!今まで食べたなかで一番好きな味。
日本のカレーも好きだけど、胃腸がちびまるこちゃんの山根だから、食べると胃もたれが 笑
しかし、インドカレーは不思議と胃もたれしないから、安心してたべられる。

LOVE インドカレー!  suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿