2013-05-27

食べる⑧~小田急線代々木上原~


Maison Cinquante Cinq
(メゾンサンカントサンク)
リラックスして美味しいものが食べたい!と思ったら、ここ。ピンクの屋根が可愛い。ここの2階。
初めて行ったのは1人だったけれど、店員さんが気さくで全然寂しくない!
2回目は地元の友達が東京から来てくれたとき、気軽におもてなししたいな~と思って一緒に行ってみた。
お店はフレンチベースの料理を出すビストロ。
Suwakoは詳しく説明できないけど、お惣菜系ならパテ、ニンジンのサラダが最高に美味しい~。
いくつでも追加してくれるパンはフランス産のオリーブオイルに浸して食べる。オイルのフルーツっぽい香りが引き立って美味しい。これ、ただのオリーブオイルではないよ!びっくりするほどフルーティー。
Suwakoは料理はもちろん、お店とスタッフの方の雰囲気がとても好き!
何回も同じお店に行きたいと思えたのはここが初めて。
おまけ
代々木上原を歩いていたら、美味しそうな餃子屋さんを発見。気になる~♪
Suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿