2015-08-07

そごう美術館~横浜~

浮世絵師 歌川国芳展

大好き、国芳!
原宿の太田美術館でも大人気の国芳が横浜そごうデバートにあるそごう美術館で。

デバートの展覧会は値段の割に展示数が多い気がして、いつもお得な気分。

京都駅伊勢丹にあるエキ美術館もなかなか良かった(過去の投稿を見てみてくださーい。2014年11月投稿です。この時も国芳展)

浴びるほど(笑)国芳の作品を観れて楽しかった。東京の大きな美術館とかでやったら、きっと大混雑で大変だろうけど、こじんまりとして、でも見ごたえがあった。

欲をいうなら、もう少し静かだったら良かったな。展覧会にいたおばちゃんたち、おしゃべり煩すぎ(苦笑)

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿