2014-06-15

食べる⑱

表参道→虎ノ門→谷中

表参道
CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

友人のすてきな提案でニューヨークからやってきたブランチの食べられるお店へ!
定番のパンケーキとエッグベネディクトをふたりでわけっこ。
ブラックべりー&レモンカードのパンケーキ!おしゃれですな!ふわふわで美味しかったです。

エッグベネディクトに取りかかる頃にはもう満腹(笑)でも、美味しく食べました!

虎ノ門
虎ノ門ヒルズ

オープンしたての虎ノ門ヒルズへ突入!
よく調べていかなかったけど、レストランとオフィスがメインのところなんですね。六本木ヒルズを勝手にイメージしてました!
トラのもんをパチリ。

谷中
あまりの暑さにかき氷を食べに谷中へ。木苺ミルク。氷がふわふわでシロップが甘酸っぱくて、ほんと最高~!
日光の氷を使っているこだわりのかき氷みたい。

お腹いっぱいごちそうさまでした!

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿