2014-12-29

食べる25~寺泊~

ただいま帰省中!
Cafe Winds~長岡市~

海辺に建つロッヂ、Cafe Windsはsuwakoが大大大好きなカフェ!

残念ながら、内装の写真はないけど、暖かな雰囲気、そして間接照明で更に素敵感のあるカフェ。久しぶりにきたら暖炉もあった!暖炉が燃えているカフェなんて、行ったことある?もう素敵すぎて、suwako大興奮w

絶対にこんな家に住むと決めているw

今回は面白カフェアートのこと。
運ばれてきたカフェラテを見たところ…

おっさんのラテアートがっ!
超うまし!しかし、これは?
質問してみたら、
「あなごさんとタマです!」と店員さん。

やられた~~
ナイスセンス!なにそれ!
カフェアートに日本の国民的アニメのキャラクター、しかもサブキャラw出してくるなんて。

やっぱり大好き!!
併設しているレストランBanana Windsも素敵なので、ぜひとも一度お出でください。

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿