2014-12-07

国立現代美術館ソウル館

国立現代美術館ソウル館~韓国~

友人Mに会いに韓国へ行ってきた!

今回はMやベビちゃんに会いに行くのが目的だったけど、美術館デートに連れいってくれた!

ありがとう~♪

カフェであんぱん食べて、キャラメルマキアートを飲んでから、観賞。

現代アートってあまり触れることがないから、不思議な感じだったけど、何やら面白い。
写真もOKなので、パシャリ。日本とは違うね~。
絵画とか造形物とか、バリエーション豊富。

美術館後は夕御飯に焼き肉とかお魚を食べれるお店に連れてってもらった。
美味しかった!

仁川空港では、韓国のスタバだけ?なのかな、フルーツジュースシリーズのマンゴー飲んだ。前も思ったけど、相当美味しい(笑)

Mと沢山話もできて、美味しいキンパも朝食でご馳走になった。
ありがとう♪またね!

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿