2015-02-13

洒落ごと⑨

チープシック~お金をかけないでシックに着こなす法~
とあるblogで知ったこの本。
ほうほう、お金をかけないで楽しくファッションと付き合って行けたら、どんなに楽で楽しいかっ!!
と、勉強してみたくなったので、中古で購入。
なんと1977年に初版、それから2012年に16版と、ファッション界でもバイブル?的と言われるくらいに色褪せない内容らしい。
自分に合う服が数点あれば、流行に惑わされることなく、気持ちよく服を着こなせる、そんな内容に共感。
スタイルが写真で掲載されているのを見るのも好きだけど、スタイルを確率したかったら、自分が気持ちよくなれる格好を知るのが一番なのかもしれないと思った(ФωФ)
suwako

チープ・シック―お金をかけないでシックに着こなす法

新品価格
¥2,376から
(2015/2/14 15:40時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿