2015-02-25

雑誌「汁」

suwakoが学生時代に冗談半分で作った雑誌(笑)

以前に小学校からの友達が、「こんなのが残ってたよ~(笑)」と写真を送ってくれた。

だから、実際にそんな雑誌は…
無いですよ(笑)!!
ホームページで検索しただけだから、もし万が一にもあったらすごい。←多分ない

「汁」なんて、自分が雑誌編集者だったら、編集長に怒鳴られるよ、きっと。

創刊号はなめこの特集だから、もし連載の打ちきりがなければ(笑)、次回はみそ汁では鉄板の長ネギと豆腐だったかも。

しかし、この雑誌「汁」を作った当時は、素人の自分としては、画像作成はペイントで行うしか知らなかった。今みたいに、無料アプリとかなかった。

でも、まあまあ?!なクオリティか?

と友人Sと話したような、そうでないような…

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿