2015-02-25

大好き歯ブラシ

デントウェル 歯ブラシ(コンパクト)



suwakoの歯ブラシ事情など、どうでもよいのだが・・・と思った方。
そのとおり(笑)

そして気になった方、
ぜひ使ってもらいたい!


母のおすすめで使い始めたのがきっかけのデントウェル君。

これは、いい。
歯がよく磨けてるという実感がある。歯茎への刺激もちょうど良くて好みだし。

歯列矯正をやってたころ
歯医者さんに歯ブラシが大事と教えられたから、結構気にしているのだけど、気に入った歯ブラシがあるって最高な気分。
多少、お高めだけど、その価値はありだと思う。

そして、買い替え時だけめんどくさいから、思い切って12本セット箱買いしたら、すごく楽~。
「お?磨きがイマイチだ」と思ったらすぐに交換できて、素晴らしい。
もう2年以上交換しながら、この歯ブラシ使ってる。

いまのところ、浮気の予定はなし (笑)

suwako

0 件のコメント:

コメントを投稿