2015-02-16

シャーロックの話

癒されるひととき


今さら感が満載だけど・・・
BBC(イギリス)のシャーロックの話。

今やシャーロック熱は落ち着いているけど、
NHKの三谷幸喜氏脚本のシャーロックを観たので・・・。

主演はベネディクト・カンバーバッチというイギリスの有名な俳優さん(ハマリ役)。
シャーロック・ホームズを現代によみがえらせたイギリスBBCの誇る(?)90分ドラマ作品。

ご存知の人は多いと思うけど、ほんとう~に面白い。
suwakoは大好きっ!!
小学校の頃から好きだったけれど、シャーロックが好きなんだと自覚したのは大学の頃。
シーズン3までDVDBOXで買っちゃってる 笑
(安くないの・・・涙)
シャーロック・ホームズファンは多いけど、
細かいところまでコナン・ドイル原作の設定を散りばめてあるから、
隠れミッキーさながら、「あっ、これ原作にある設定だ」とか気づいてみたり。
きっとディープなシャーロック・ホームズファンを満足させているに違いない。


こんな好きなDVDを観て、ぼーっとする時間は癒される。

ヨガ的には多くのものは持つ必要はない、執着をなくそう!とされているのだが、
今のところこのDVDへの執着は無くせない(笑)

でも不要なものはなるべく持たず、
気に入りに癒される日々を目指すべく精進っ!

suwako




新品価格
¥9,234から
(2015/2/14 17:24時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿